2013年 12月

マリージョゼ全店本日31日より、来年1月3日まで、お休みをいただきます。

2013年、本当に、ありがとうございました。

普段は、姿を出さないBOSSですが、今年最後のサプラーイズ(笑)

imageimage image image image

4月に敦賀店 OPEN

5月 辰口 OPEN

7月 大野店 OPEN 勝山店 リニューアルOPENと

すごくハードで、目まぐるしい1年でした。

こっそりと、3回も海外行ったっちゃしね

スタッフも、韓国、NY、ハワイ、バンコクと

そこらじゅうに行ってましたよ~(^-^)

羨ましーーー(#^.^#)

2013年 BOSSなりに勝負に出ました。

スタッフとも、ワイワイガヤガヤ楽しい時間も過ごしました。

もちろん、楽しい時間ばかりではなく、大会や、キャンペーンなど、

努力もさせましたし、無理もさせましたが、みんな経験を積んで、強く、

大きく、育ちました。

荒削りな教育でしたが、2014年度は、色々な意味で、さらにレベルを上げていきます。

もっともっと美しく生きたいお客様の願望に応えていけるような、マリージョゼを目指していきます。

2014年も、もうひと暴れしてみるつもり(笑)

年間計画作って、少しずつ進めていき、結果を出すのも楽しくなってきたBOSSです♡

皆様、よいお年を!

代表取締役 坂本まゆみ

 

 

ニューハーフショーに行ってきました♪

image

やっぱり、ここは、『男好き』と言われているメンツで(笑)

そう、笈田、園山引き連れて、男に会いに行った(笑)

BOSSより、めっちゃ可愛い♡

ってか、男二人、飲んでるせいか??

ずーっと見てると、可愛く見える…

まぼろし~~~???(笑)

image

他、久保店長、宮本店長も 可愛い~♡

自分の見せ方うまいよねぇ~。日頃からかなり研究されてます。

BOSSも、やっぱ、美の追求は、必要だぜぇ、と思ったねぇ。

更なる進化が、必要だわ。

ん??どんな??

あまり深く聞かず、サラーっと流していこー(笑)

image

ちなみに、彼は、女です。

笈田よりも、カッコいいわぁ♡

image

そして、素敵なお姉さまに、めっちゃ嬉しそうな笈田。

男やぞー(笑)

image

園山なんて、もー、幸せって顔が、どんだけー(笑)

ほんっと、どんだけ男好きなの??君たち(笑)

 

 

朝から、Y氏との打ち合わせ。

image

久しぶりに会いましたよ。

そしてなんと、夜も一緒!

K氏、Y氏と一緒にふぐ料理へ

image image

全部フグ!!

美味しかったですよ♪

美容界のこれからなど、あれこれ喋りまくり。

すっかりヒレ酒で、酔ってしまったのか、Y氏との写真は、ブレブレ(^^ゞ

image

これでも、一番まともな写真なんですよ~(笑)

なんとなく、BOSSの顔 ピンク色でしょ?

もーねー、お二人さん、強い、強い。。。

福井の美容業界って、実は、女性で、店舗展開している人って、

少ないんですって。

そんなこんなで、すごく応援してくれてます。感謝、感謝です。

色々と、指摘もされつつ、BOSSの魂に、火をつけるおじ様達。

私の性分、よーく分かっているんでしょうねー(笑)

まぁ、来年も、マリージョゼ坂本まゆみ、チャレンジしますよ~(笑)

なんと!!

ディルガ杜の里の本谷店長が、12月19日

3936gの男の子を出産しました♪

名前は「昴」くん。

imageimage

本谷も、元気でよかったぁ(笑)

image

BOSSが8年前に出産した息子も、いつの間にやら2年生!

子育て、妻、社長とこなしてきましたが、

それができたのも、ひとえにみんなの支えがあったからこそ。

本谷も、家族・スタッフに支えられて、これからもまたお客様をきれいにしていくのでしょうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリーム企画の、福井新聞の原稿です。

image

夢を現実にするのが、BOSS流。

夢は追い続けるものではなく、叶えるものですからね。

みんなのパワーを引き出して能力以上のものをやらせる。

そして、自分の可能性を信じて果敢に挑戦するスタッフ。

そんなスタッフたちを見て、さらに頑張るBOSS

すごくいい循環でエネルギーが回ってるでしょう(笑)

そうしていくことで、各々が自分に自信がついて、

もっともっと輝いていけることでしょう。

だって、若いんですもの(笑)

若い子たちのマンパワーって、ほんとすごくて、大好き

もっともっと素敵な美容師育てるぞー。

えぇ、もちろんBOSSは指示のみですが、何か??(笑)

BOSSも実はマツエクしてます。

あんまり長いのは好きではないので、8mm、9mmを付けています。

image image

結構自然な感じだし、何といっても、楽チン♪なので、BOSSは好きですねぇ~。

マリージョゼは、トータル美容を目指すので、ネイル・マツエク・お顔・ヘアーと

ワンストップビューティーで、皆様のキレイを演出します。

 

そしてなんといってもBOSSが1番気になっているのは、歯です。

image

白い歯ってよくないですかぁ?

ニッコリ笑ったら、歯茎が下がっていたり、歯が残念だったり…、では、

キレイを提案するBOSSとしてなんだかな、って感じだし・・・。

そんなこんなで、なんでも気になるBOSS

まぁ、新しいものが、どんどん出てくるし、スピードも速いので、

どんどん変わっていくであろう美容室、BOSSもついていくのに必死です

Merry X’mas

image image image image image image image

マリージョゼには、可愛いサンタさんがいっぱいです♪

彼、彼女たちは、自分たちが楽しんでサンタになりきっています。

お客様を楽しませるには、まず自分たちが楽しくやりきる気持ちが大切ですよねえ。

自分たちの心からの気持ちだからこそ、お客様に最高の笑顔をお届けすることができると思っています。

気持よい笑顔と元気をお客様にプレゼント

そしてそんなスタッフたちに、BOSSサンタは、チャレンジ心をプレゼント

みんなに届け、Happy~

マリージョゼグループは、めちゃくちゃ元気で、楽しさを皆様にお届けします(笑)

夢を追い続けるぜ~。 ロマン飛行中のBOSSでした~(笑)

最近ちょくちょく遊んでいる ゆかりちゃんの家で、

1人1000円で、飲み・食べ放題!

近所のBOSSの友達も呼び出して、

『男女7人物語』(笑)古いですかぁ(笑)

image

まぁ、ドラマとは違い、何にもありませんが・・・(*^_^*)

まぁ、全員既婚者ですからねぇ~、何かあっても困りますが・・・(笑)

とはいえ、盛り上がりは半端ないよ~。

みんな、生活環境がもちろん異なるし、立場も全然違うけど、

友達だもの。

今をエンジョイしています♪

BOSSが思うに、40代って本当輝いてますよね~。

みんな、すごくカッコイイ大人になってたぁ~。

今回お邪魔したゆかり邸が、これまた偶然みんなの中心地点!!

これからもどんどんお邪魔しますねぇ~(笑)

 

そして今回、新たなる発見!

image

↑このワインが、めっちゃおいしかったんです♡

もう1本飲みた~い。

大人の遊び方って、色々ありますが、ホームパーティーって、悪くない!

ゆかり、気を使わなさ過ぎて、ごめんなさいね(^^ゞ

でも、大人だから後片付けはきっちりしますよ。

そしてもちろん帰りは代行!

うーん、大人ですねぇ~(笑)

 

今年ラストの、トップ会議。

image

エロ中心で、やっております。

もちろん、BOSSも必要な事を、ずーっと言い続けております。

だって、トップ会議って、マリージョゼのプロジェクトチームとの認識ですもん。

image image

夢を現実にするために、人を育てて、環境を作る。

とにかく”Let Enjoy”

コレが私の生きる道です。

いかにお客様に満足していただくか、と言う事に集中しています。

メニューやサービスなど、色々と考え実行に移してもらう。

とにかく出来ないことを減らす。ここが、重要なポイントですね。

お客様のご要望にお答えできてナンボですからねぇー。まぁ、あまりのムチャブリは、お断りですが・・・(笑)

その点では、この久保店長。

image

『与えられた事をやるだけです。キリッ!』と一言。

んー、相変わらずかっこいい女ですわぁー。

グダグダいわない!売れているスタイリストの条件ですよ!

『お店の目標を達成する』=仕事を通じて、久保は、未来を作っています。

未来は、自分で切り開くものです。

ちなみに、今回は、朝方に終わりました・・・。

image image

なげー。皆さんお疲れモード入ってますが・・・。

なんと言っても、BOSSはしつこい(笑)

早く、【やる!】と言えばいいのにねぇ。簡単な目標は与えないんで、なかなか言えないんでしょうがね。

でも、今日も、スタッフを落としたぞー。きっちり頼むねー。やったー、楽しみぃ

大阪に行くと、いつも立ち寄る、風の街。

image

ここねー、ステーキついてるんですよ。それがまた、おいし~の

image image

もちろん、宮本店長が手にしているのは、コラーゲン(笑)

お味噌汁に、入れますよー。

お久しぶりのM氏と3人で、ランチしてきました。

image すっごく楽しかったですよ~

 

その後は、【王加人】という喫茶店でお茶しました。

カフェじゃなくて、喫茶店(笑)

でも、その名に相応しく、めっちゃアダルトなお客様ばっかりで、

私たち3人、めっちゃヤング(笑)です。

ここのケーキ、おいしいですよ~

image image image

最近の、お気に入りです

宮本店長、今年も、よー、頑張りましたわ。休みなく・・・。

本当、えらいです。頭が下がります。感謝!

BOSSも頑張って働いたら、また熱出してダウン・・・

自分の働き方、変えていかないと・・・。以前よりも、年とったんだしね。

頭を使わないとー、とは思ってるんですがね。

出来るかなぁー。そんな高度なこと・・・。

あー、体使って、頭使って、しゃべりまくっている私。

うまーく、調整しながらの生活が大切ですね・・・トホホ。

 

カテゴリー