2013年 6月

image image

久々の☆ディズニーランド☆♪

BOSSは、お分かりの通り、息子が出来るまでは、ディズニーランドには、全く興味なし。

修学旅行でも、行ってないしねぇ~(-_-)

そんなBOSSでも、楽しめるようになって来ました。

夢というものは、すごく人の心に大切なことだと知りましたし、

キャストを楽しませる演出が、にくい!

楽しむ、という行為に、はじめは、疲れていたBOSSですが、環境という雰囲気に楽しめるようになって来ました!

 

そして、久しぶりの、ディズニーランド。

帰ってきたよ~~(笑)

ランドのリピーターの多さには、驚くと共に、その魅力を、少しでも、盗んでいきたいBOSSであります(^^ゞ

いつもの自分を打破していかねばならないなぁ。

マリージョゼスタッフの心を刺激していかないとね!

 

 

でも、やっぱり、BOSS個人としては、ランドより、シーのほうがいいなぁ・・・。何でかなぁ・・・?

image

   珍しく、まじめに書きますと・・・

 

以前も一度、紹介させていただきましたが、レセプショニストへの、BOSSの思いです。

マリージョゼは、技術・サービス・貢献、全てにおいて、一流を目指すものの集団です。

お客様満足度No.1、つまり、お客様に笑顔になって貰うために、レセプショニストを各店に、配置しております。

以前でいう、美容室の受付をイメージしてもらえれば・・・。

BOSSとしたら、お客様の気持ちに一番近い立場、美容師には出来ないフォロー姿勢で行動させるつもりです。

接遇のプロとして働く、彼女たちがいてくれて、マリージョゼスタイリストは、美しくなりたい女性たちのニーズに応えて生きたいです。

レセプショニスト

敦賀河合敦賀店 河合

中出新人 中出

ワッセ高山ワッセ店 高山

駅前荒谷駅前店 荒谷

リンク細川リンク店 細川   です。

サロンでの、リーダーシップを発揮してもらいたいです。

 

 

きれいなお姉さん代表のBOSSについてこいよ~~!!(笑)

息子には、すごく大好きな、兄貴・佐藤jr.がいます。

image

なんか、笑えますよ~ww

2ヵ月に1回、東京で、生活を共にさせてもらっています

そんなもので、彼の影響、大きい~~~(+_+)

洋服は、もちろん、メーカー品になり・・・、

母としては、ご迷惑ですが・・・、

【かっこいい】の価値観を変えられています^^;

 

かれこれ、4年くらい、二人をずーっと見ていますが・・・

今のところは、相性ばつぐん(笑)

 

実は、佐藤家との、この関係、始まりは、パパの仕事の付き合いでした。

そこから、家族ぐるみの付き合いへと発展!

今では、兄弟のように、いい関係ですね!

佐藤家で、息子もとってもかわいがって貰い、BOSSは、感謝、感謝、です。

とくに、とくに・・・

佐藤家の嫁、ひとよんで、セレブ佐藤!!彼女に頭が上がりませんわぁ。

 

この、セレブ佐藤と呼ばれる、佐藤jr.ママ、めっちゃいいテンションの人で、みんなに、愛を与えてくれます。

めっちゃ、癒し系です・・・。これからも、よろしくねぇ~。

 

というわけで(^^ゞ、

次回は、7月に東京で遊んで、そのままハワイに行きます。

超楽しみです。

息子よ、飛行機が大嫌いなのは、よーく知ってるよ。意味なく、悩んでいるようだけど、

きっちり男気、見せて貰います!(笑)

ディルガスタッフのみで、撮影!

なぜって・・・

 

ランナーをなかなか集められないんです

ただ、撮影ともなると、みんなテンション高いし、目立ちたがり屋、

さすが、美容師!個性、きつ~ww

まだ、CM見たことないんですけど(^^ゞ、いい出来ですよね

イケメン美容師が多いディルガです!

3

 

6月30日に芝政で走る人たちに、スタッフからのメッセージ入りたすきを作ったBOSS

130624_090234

キグルミとかも考えましたが^^; ガチで勝ちに行くので、

たすきにあつい、いのりのメッセージを入れました!

喜んでくれるかなぁ

息子は字が読めないのでほめ言葉だと、信じています^^;

みんな、めっちゃ頑張って欲しいです。

マラソン・・・

見たことないけど、コレを機に、アクティブBOSS、えんじますよ~

マリージョゼスタッフ、ワイルドだろ~(笑)

 

怖いもの知らず・・・

目には見えない『かおり』。

そんな『かおり』には、様々な効果があるといわれています。

たとえば・・・

かんきつ系ですと、気持ちも体も、リフレッシュ

ローズは、『かおり』の女王とも呼ばれ、気持ちを落ち着かせ、心地よい気分にさせてくれる。

ラベンダーは、リラックス効果

などなど・・・

 

美容室にきてくださるお客様は、美しくなりたい方ばかり。

そのようなお客様に、リラクゼーションを提供しています。

香1

BOSSは、世界的有名ホテルのかおりで癒されながら、仕事をしています

かおりの感じ方は、人それぞれ。気分に応じて、楽しんでいきましょう。

五感を刺激して頑張るBOSSの独り言でした~

わが同士!みき先生が、あこがれの堀内社長の
『女みがき講座』のゲストとして講演\(^o^)/

BOSSとしては、応援に駆け付けないわけにはいかない!!

というわけで、みき先生の講座を、セレブな方々と、受けてきました♪

やっぱり、さすが、みき先生!!
女性をも、ひきつける魔力をもっています。
ぜひぜひ見倣いたい…。

130620_123012

堀内社長も、セレブを引き付けるおもてなしトーク、さすがです。

130620_120839

素敵なお二方…。
この方々と、BOSSとの格差に、
『もっとレベルの底上げをしなくては…!』と、気づかされました。

【自分とは】、について、ちょっと勉強させられましたよ。

そして!!

べにやさんの、会席料理!
べにやさんならではの、こだわりがあり、おかみさんの話に、くぎづけ…(@_@)

べにや8

他にも、たくさんのお料理の数々。

皆様に、ご覧いただけないのが、とても、残念・・・。

今日の時間は、BOSSの自分に対しての、甘さが浮き彫りに…
価値観や人生観も…

かなし~~~

磨かれた女は違う!!

BOSSもマリージョゼ代表としての魅力を備え付けなければいけないーーー。

『品格とは』!!!

やべぇー、ねえし…

息子の気持ちにこたえられない母親

野球1今日は、仕事を離れて、ちょいと、息子の話。。。
こう見えて、母親です

息子の野球がしたくてしたくてたまらない気持ちを、

 

自分の立場で、断ってきたBOSS。
土日休みなんて、今の状態では、とても取れず。。。
だからと言って、息子一人で、野球に行かせるわけにはいかず。。。
そんなわけで、今まで、入れることができなかったのです。

でも、でも。。。
近所のお母さんからの
「連れて行ってあげるよ~」と、

とてもありがたいお言葉
ありがとう

というわけで、初参加です!(^^)!

image野球3 野球2

日曜日、1時間くらい、時間が空いたので、

はりきって、見に行ってきました♪

とっても楽しそうに、野球している息子

BOSSに気づいて、

「ママー(^.^)/~~~」と手を振ってくれましたぁ

ルールなんて、よく知らない息子は、犬のように、走り回っていて、
見ているには、笑えるwww

有り余る体力にビックリです
次の月曜日も、帰ってきて、宿題終わらせてすぐ、野球に行っちゃいました。

今は、2年生なので、コーチも監督も優しいですが、礼儀作法や、
先輩の言うことを、素直に聞いたりできるか、
心配な面もありますが、、、

息子も、成長し、親から離れていく姿を、見ると、
やっぱり、かあちゃん、はりきって仕事しないとね

月曜の夜は、秋吉(橋南店)です♪
焼き鳥1休みであれば、週1ペースで通います。

いつご飯作るんや?って??

もちろん。。。

秘密です

福井のおいしいランチ♪

~ル・ディアマンローズ~

BOSSの大好きなお店にて。。。
FCオーナーの榎本、宮本と、駅前の松井、PRの倉橋と一緒に
ランチミーティングです♪

ランチ2

ランチ1

 

マリージョゼ事務所の近くにあります!

いつも、とても美味しくいただいてます(^^)

最近、奥さん、何も言わなくても、パンのおかわり、
たくさん出してくれるんですよ~~~(*^_^*)

ゆっくりしたい時や、お客様たちと、利用しているお店です

スタッフも、とっても気に入ってくれました

本当に、素敵なお店ですよ~

たまにはいいねぇ・・・

おいしい時間、楽しい気分になれます。また頑張ろ~、って気になれます♪

福山人気

すげ~~~\(◎o◎)/!

今話題の、ガリレオ…。
スクリーンに登場ですね

その試写会。。。・

マリージョゼがすることになりましたぁ

試写会1

 

実は。。。

BOSSは、よく分かりません

「マリージョゼさん、すごいね~」
「よくこれ、とれたねぇ」

と、言われますが。。。

「チケット、ほしい~~」

とも、言われますが。。。

各店分しかなく。。。

あ~あ、人気、知っていたら、もらったのになぁ~、ぐらいです(^_^;)

各店も、お客様から、欲しいと、言われるみたいですね。

おっと、それなら、BOSSも、見てみよう!

でも、でも、めっちゃ駅前店で、仕事なんですよね~(>_<)
またまた、今回も、見れず…。

今まで、マリージョゼ試写会に、一度も、参加したことのない、
かわいそうなBOSSであります…。

月曜日は秋吉

何故か最近めっちゃ混んでます

!cid_93AF3B83-859F-4E37-A469-E29F39A44628

 

指定席のカウンターも座れないぐらい忙しいって

うらやましい

座敷より活気あるカウンターが、美味しく感じる

何故。。。

 

日曜日パパに息子が感謝状を渡してました(笑)

久しぶりの休みは掃除で終了

カテゴリー