全日本理美容選手権


2013 全日本理美容選手権が石川県で開催されました。

もちろんマリージョゼスタッフ 出場です!

image

日々、寝る間を惜しんでレッスンにあけくれているスタッフたち、本当、良く頑張ってますよね。

美容師たちの判断により、自分の技術についての結果を知ること、今の自分のレベルを知ること。

プロになるには、当たり前のことだと思っています。

常にチャレンジ!!です。

 

ワッセ店のスタッフも参加し、久しぶりの大会出場。

バイタリティーありますねー。

image

可能性に挑戦です。

BOSSがスタッフに言っていることは、マナー(行儀)とタイム。

時間は、守る!!

時間に関しては、スタッフは常日頃から言われています。

タイムは、大切。どんな競技でも、タイムは、つきもの。

時間内に仕事をするのは、プロとしての使命ですからね。

みんな決まった時間内で競い合うのです。時間を守ってこそはじめてプロといえるのです。

時間を守ることは、最低限のマナーですよね。特に、お客様に、足を運んでいただく私たちとしては、

また次も来たい!と思っていただくには、お約束の時間内にきっちり仕上げることが、大切だと考えています。

そしてもちろんマナーも守りましょう。コレも、プロとして、というよりも、人として大切ですよね。

どんなにいい仕事をしても、行儀が悪かったりすると、それだけでダメですよねぇ~。

なので、技術はもちろん、全てにおいて一流を目指す集団【マリージョゼ】スタッフの

プライドを持たせるためにおそろいのポロシャツ。

image image image image image image

image

背中に、マリージョゼBOSSを背負って、大会出場です!

プレッシャー(笑)

でも、そのプレッシャーに打ち勝ってこそ、強い美容師が出来上がります。

美容師の技術だけでなくメンタルが強いと、自然に会社の業績が伸びます!!

強くなろう!頑張ろう!(笑)

 

大会の結果は~

 

image

笈田が ワインディング 優勝!!&金沢テレビ賞

新人辻が ワインディング 3位

榎本 フォトアートスタイル 2位

板倉 フォトサロンスタイル 3位

樫尾 ウィッグカラーデザイン シルバ賞

岩渕 レディースカット シルバ賞

~おめでとー 良く頑張った~

ちょいと、入賞者少ないかなー。

全国大会に向けて、更なる挑戦!!!

カテゴリー